アリさんマークの引越社のわかりやすい特長とプラン

もうチェックはお済みですか?    引越し

アリさんマークの引越社の特長

テレビCMでもおなじみのアリさんマークの引越社。

2009年から2011年までの3年間、オリコンの引越し満足度ランキング連続1位を続けている人気の高い引越し専門業者です

人気の秘密は信頼度と安心感。全国10箇所ある独自の自社研修センターにて引越しの技術を徹底教育し「引越しのプロ」を養成しています。

また、全作業員の名前を帽子に貼り付け、身元を保証した作業員のみを作業につけており、へんなアルバイトがいないので安心できる。

アリさんマークの引越社の引越しプランは一番安価な「経済パック」から、最上級の「スペシャルアリさんフルパック」まで4段階に分かれています。

単身の引越しから、家族の大きな引越しまで予算や規模に応じたプランを選ぶことができます。

最も安価にすませる、経済パック

小物・家具の中身は自分達で荷造り・荷ほどきを行い、家具の荷造りから配置までをやってもらうプランです。

細かい手間はありますが、女性などあまりプライベートな部分を見られたくない場合にも便利なプランです。

引越しの手間は増えますがもっとも料金を節約できるプランです。

基本のベーシックコース、アリさんパック

基本のベーシックコースともいえるのが、この「アリさんパック」です。

食器や家具の荷造りから家具の配置までをやってもらいます。

自分達は引越しして新居についてから小物の荷解きをするプランです。

旧居をでるときには全てやってもらいますが、新居はゆっくり片付けてもいい、という方にはオススメのコースです。

すべてやってくれる、アリさんフルパック

食器や家具の荷造りから荷ほどき・配置まですべてやってもらえるのが「アリさんフルパック」です。

自分達の手間はなくゆったり引越しのできる、大変お得なプランですが、価格はそれなりにやや高め

忙しい方や引越しが面倒な方にオススメのプランです。

家具の配置も元通り、アリさんスペシャルフルパック

引越しのすべてをやってもらえる「アリさんフルパック」に加え、使い勝手のいい元通りの家具の配置をしてもらえるプランです。

デジタルカメラを利用して、食器棚の中など細かな配置に至るまで、以前のお住まいと同様に配置してもらえます。

家の間取りや寸法など、旧宅とは違う箇所もあるので全て同じとはいかないこともありますが、できるだけ再現してもらえます。

引越し前とできるだけ同じ配置で早く使いたい方にオススメのプランです。

その他の無料サービス

他の引越し屋さんでもおこなっているサービス「10分間サービス」はアリさんマークの引越社でも実施しています。

作業終了後(またはトラックへの積み込み完了後)に10分間、簡単な掃除や配置換え、荷解きのお手伝いなど、あと少し手伝って欲しい事を手伝ってもらえます。

また、大物家具・電化製品の梱包・開梱・設置は標準作業ですので、全てのプランで行ってくれるのもありがたい。

なお、下着類・貴重品はコースに係わらず自分達で荷造りを行うのが基本です。

アリさんマークの引越社の引越し料金

引越しの見積もりの基本は複数の見積もりをとって比較するのが基本です。

アリさんマークの引越社は優良な引越し業者ですが、見積もりは必ず他社のものもとって比較しましょう。

見積もり価格には必ず値引き交渉でサービスできる金額が含まれており、実際の相場より高い場合が多いのです。

まずは一括見積もりで他社との違いを比べてください。入力は3分程度で終了します。

参加提携大手企業

引越し

引越し

転出届〜引越しするときのわかりやすい手続き解説メニュー