サカイ引越センターのわかりやすい特長とプラン

サカイ引越センターの特長

サカイ引越センターは『安心』、『迅速』、『丁寧』、『親切』がモットーで、コミカルなテレビCMで全国的に有名になりました。

オリコンのランキングでは3位になりましたが、他の引越しランキングでも常に上位にいる満足度の高い引越し業者です。

いまでは割と当たり前になった「ダンボール箱 50個まで無料」「作業終了後の10分間サービス」などをいち早くとりいれたアイデア企業でもあります。

自社の敷地内に専用の住宅をつくり、家具の搬入・搬出、お客さまの家での接客マナーなど専用施設で教育されています。このため、接客態度やマナーなどは高い評価を受けています。

トラックはすべて自社保有、当然すべて営業用の「緑ナンバー」となっています。

新サービス! らくらくコースプレミアム

すべておまかせの"らくらくAコース"に引越し後の新居にて3回の「ダスキンの清掃サービス」がついてくるプランです。

1回目は引越し当日の午後・または翌日に清掃に入ってもらいます。2回目は引越しから3ヶ月以内、3回目は6ヶ月以内に清掃サービスが受けられます。

引越し直後はなかなか落ち着かずに忙しく過ごしますので、専門の清掃サービスに入ってもらえると楽ですね。清掃はダスキンのメリーメイドが専門ではいってくれます。

今までにない画期的なサービスです。いつまでも新居をキレイにしておきたい方にオススメのプランです。

すべておまかせの "らくらくAコース"

お客さんは何もしない、すべてサカイに引越しをおまかせするのが"らくらくAコース"です。

食器類などの小物・大型家具など今住んでいる家の状態からすべて梱包・搬出し、新居についたら荷解き・設置・10分間サービスまですべてやってくれます。

お客さんはなにもする必要がないので、忙しい方や引越しが面倒な方にオススメのプランです。

ただし、すべてやってくれますがその分料金は割高です。

小物の荷解きは自分たちで "らくらくBコース"

らくらくAコースがすべてサカイにおまかせするのに対して、らくらくBコースでは新居に荷物を搬入後に小物の荷解きを自分達で行うプランです。

小物の荷解き、設置は自分達でおこなうので手間は増えますが、食器などは自分の好みの場所などがあるので自分で決めたい方には逆にいいかも。

それでも梱包はすべておまかせなのでまだまだ手間は少なく、またらくらくAコースよりは価格は少し割安になるので人気の高いコース。

引越しは面倒だけれども、料金は抑えたい方にオススメのコースです。

小物の梱包・荷解きは自分達で "せつやくコース"

大型の家具はサカイが梱包・運搬・設置までおこない、自分達は小物を梱包・到着後の荷解きを行うプランです。

梱包・荷解きまで自分達でやるため、引越しの手間は増えますがもっとも料金を節約できるプランです。

引越しの費用をできるだけ抑えたい方にオススメです。

その他の無料サービス

すべてのコースにて、荷造り用のダンボール大小2種類・最大50箱まで無料でサービス

ハンガーボックスも無料で5箱までレンタルできます。

他には有料のオプションサービスになりますが、

エアコンなど家電製品の取り外し・取り付け、ピアノの搬入、盗聴器の発見などがあります。家電製品などの不要品も有料ですが、引き取ってもらえます。

サカイ引越センターの引越し料金

引越しの見積もりの基本は複数の見積もりをとって比較するのが基本です。

サカイ引越センターは優良な引越し業者ですが、見積もりは必ず他社のものもとって比較をしましょう。

見積もり価格には必ず値引き交渉でサービスできる金額が含まれており、実際の相場より高い場合が多いのです。

まずは一括見積もりで他社との違いを比べてください。入力は3分程度で終了します。

参加提携大手企業

引越し


転出届〜引越しするときのわかりやすい手続き解説メニュー